人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berrymom

berrymom.exblog.jp ブログトップ

あかずきんちゃん

今日は待ちに待った遠足!雨がすごーく気になりましたが無事行けました(^ー^)
やっぱり5歳児は元気元気です!バスに乗った瞬間から皆同時に喋ってくれます。
娘の幼稚園は子供達とクラス委員のお母さん達で近所の公園に遠足です。
最初は遊具で遊び、どんぐり拾いをしました。
今年は猛暑でどんぐりもあまり落ちてませんでした(>_<)
少ししか拾えなかったお友達のお手伝い。ほんとないので必死です;;
いっぱいとったお友達が、拾えなかった子にプレゼント゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな事もできるようになったんですね。心ほっこりしました。
もう5歳だもんね~!!クラス全員参加できて安心しました。
楽しい、思い出ができました♪

そういえばうちの娘、ませてきました!!服も自分の気に入った服しか着ようとしません。
一緒に服を買いに行くと、ギャル系にいっちゃいます;;
なので、最近は私ひとりで買いに行きます。買って喜ぶかな??と思いきや「え~こんなん・・・」
って言うんです(=□=;)
森ガールで可愛いわ~!!と褒めまくりで着せるようにしてます(;^_^A
お兄ちゃんの時はこんな事で悩まなかったのに難しいです;女の子は・・・

あかずきんちゃん_a0162038_1744365.jpg

次回のWSの課題作です。WS開催しようと思うのですが、地域のお祭りに運動会などでスケジュールがつまっていますので、運動会明けから開催しようかと(;^_^A
フォトフレームのあかずきんちゃんです。
何をしようかと、考えると森をテーマにしてデザインを作るの多いです。
来週は目がまわるようにスケジュールがぎっしりです!
気合いれて運動会に備えたいです。来週の土曜は晴れるかな??
素敵な休日をお迎えくださいませ(*^o^*)ゞ
by berrymom | 2010-10-08 17:54

Handmadeのお話と日々のお話


by berrymom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite